スマートフォン版はこちら

ささき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ささき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
さいたま市北区の動物病院、「ささき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0813
住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-51-1
電話番号 048-793-6066
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ささき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大宮スマイル動物病院 埼玉県さいたま市北区植竹町1-820-5 島忠ホームズ宮原店
日進動物病院 埼玉県さいたま市北区櫛引町2-759-1
土呂どうぶつ病院 埼玉県さいたま市北区土呂町1-49-25
滝沢犬猫鳥の病院 埼玉県さいたま市北区宮原町2-95-3
エンゼル動物病院 埼玉県さいたま市北区日進町3-259
大沢動物病院 埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目211-3
ペットランドどうぶつ病院 ステラタウン病院 埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1
加藤動物病院 埼玉県さいたま市北区植竹町1-604
シャンテどうぶつ診療所 埼玉県さいたま市北区日進町2-1359-5
菊地動物病院 埼玉県さいたま市北区土呂町1-63-8


おすすめ病院の口コミ

  • 聞いてマルゲリータさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    爬虫類の中でもカメに特に力をいれていると別サイトでみたので、ケガをしている拾った亀を連れていきました。
    連れていった時は既にお亡くなりになられてしまったようでしたが、先生の丁寧な説明とお言葉に励まされました。
    亡くなられたカメは、専用の段ボールに造花のお花などと一緒にいれていただきました。
    病院もケモノ臭さがまったくなく清潔感を感じましたし、先生とスタッフの方々の対応が本当に丁寧でした。
    連れていってよかったです。ありがとうございました。
  • ネコ好きらんらんさん
    かしま動物病院 口コミ
    ネコが重症の肝炎になり、お世話になりました。

    先生の適切な治療により助けていただき感謝しております。

    重症だったため、目が離せない状態が続きましたが、お正月や定休の日でも快く診ていただきました。

    ペットを家族同様に思う方にはぜひおススメの病院です。

    予約もいらないので、緊急時などに電話1本入れてから・・という手間もいりません。


    今回はネコの肝炎でしたが、

    これまで、鼻炎や去勢手術、生まれたばかりの子猫など、何度もお世話になっています。


    口数の少なめな先生ですが。誠実で、絶対にぼったくりません。








  • IDCzrnrさん
    ぶし動物病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして利用しました。
    職員さんが傷だらけで少しびっくりしましたが、それだけ誠実に向き合って治療してくれている病院だと思います。先生が少し辛口です。ですが動物の知識や腕は一流だと思います。動物が好きだからこそ、責任感のない飼い主さんに強く言いがちなのでしょうが、良い先生だと思います。怪我の診察で、最初に診てもらった所と結果は変わりませんでしたが、安心できました。
    私はウサギを診てもらいましたが、犬・猫・小鳥・ウサギ・ハムスター・フェレットが大丈夫なようです。「その他の動物や珍しい種類の動物はご来院前に一度お問い合わせ・ご相談下さい」と仰っているので、他の動物も場合により診てもらえるかもしれません。
  • パロミノさん
    柿沼動物病院 口コミ
    柿沼動物病院はこじんまりとした動物病院ですが、とても人気があり、フィラリア予防時期などはかなり混みあう日もあります。犬・猫だけでなくウサギ・鳥・ハムスターなどの小動物系も診てくれます。先生は男の方で、割と寡黙な感じに見えますが、質問や相談事には親身になって丁寧に答えてくださり、とても信頼のできる先生です。希望していない治療や予防を勧めることなども一切なく、診療価格も良心的なところも人気の理由だと思います。病院の目の前が西城沼公園なので、犬を散歩させながら順番待ちもできます。
  • ビオラさん
    木村犬猫病院 口コミ
    愛犬が体調を悪くして、最初お世話になっていた病院の治療に不信感がわいた時、ワン友さんにこちらを教えていただきました。院長先生の診察、治療は適格で手術の腕も素晴らしく、今、愛犬が元気に生活できているのは先生のおかげと感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ささき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ